実積 神社・仏閣

神前幕|『石鎚神社 石鎚本教 土佐野市遙拝所』様の神棚用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル神前幕をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。よろしくお願いします!

 

この記事の目次

神社の神棚用オリジナル神前幕

石鎚神社

今回は、高知県にございます『石鎚神社 石鎚本教 土佐野市遙拝所』様からのご注文で、神棚に使用するオリジナル神前幕を、弊社で特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より参考画像をお送りいただきつつ、ご要望を詳細にお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

神前幕

そして本製作の後、完成したオリジナル神前幕がこちらになります。

天竺木綿というスタンダードな綿素材を生地に使用し、特色1色の顔料染めでお仕上げいたしましたので、発色もとても綺麗に出ており、貫禄のある素敵なオリジナル神前幕になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『石鎚神社 石鎚本教 土佐野市遙拝所』様情報

石鎚神社

ホームページ:http://ishizuchisan.jp/

 

オリジナル神前幕:仕様

素材:天竺木綿
サイズ:W1700mm×H500mm 高さチチ含まない
製法:特色1c顔料染め、紫(DIC581) 片面
仕立て:上部チチ60mm出し+周囲縫製
揚巻房:赤色(12cm)付き

AI

 

幕バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 神社・仏閣
    -