お役立ち アイテム紹介

デリバリー・テイクアウトを始められる飲食店様向けのオリジナルのぼり旗をご紹介!

2020/12/15

メイン画像

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今回は、いまこんな自粛ムードの中でも頑張っておられる飲食店様を応援したく、デリバリー・テイクアウトのぼりをご紹介してみたいと思います!

 

この記事の目次

テイクアウト・宅配・移動販売の宣伝広告用に

デリバリー・テイクアウトの

新型コロナウイルスの感染拡大防止で、飲食店様の多くもテイクアウトやデリバリーを始められているとお聞きしました。
そこで今回は、そんな飲食店様向けの、このようなのぼり旗はいかがでしょうか。

さまざまな業種に合うよう、バラエティーに富んだデザインをご用意しております。
ご自由にお選びください!

専用ページはこちら

 

店名の名入れも可能な上、名入れ無しももちろん可

デリバリー・テイクアウトの

デリバリー・テイクアウトのぼりには、デザインの一部に店名を名入れすることも可能です。
店名を入れることにより、オリジナル性を出すことができますのでおすすめです!

また、店名の名入れ無しでもご注文が可能ですので、お気軽にお申し付けください。

 

最短2日で出荷可能

出荷

デリバリー・テイクアウトのぼりはスピードが命な部分もありますので、キラメックではご注文から最短2日で出荷できるにしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

※ただし注文内容などでも変わってきますので、予めご了承ください。

 

東京都はのぼりにも助成金が

テイクアウト、宅配、移動販売を始められる飲食店様への支援として、東京都の場合は助成金がおり、のぼり旗も看板広告費として対象となります。

対象経費4/5以内で、上限100万円だそうです。
これは活用するほかありません!

詳細はこちらの『業態転換支援(新型コロナウイルス感染症緊急対策)事業』をご参照ください。

 

除菌・ウイルス対策のぼりも

除菌・ウイルス対策のぼり

キラメックでは、除菌グッズやウイルス対策グッズの販促用のぼりも取り扱っております。
ドラッグストア様をはじめ、そういったアイテムを取り扱っておられる業種様も是非一度、こちらの専用ページもご覧ください。

 
 

というわけで、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、自粛ムードでストレスが溜まっておられる方々も多いかと思いますが、今が踏ん張りどきです。
弊社キラメックとしても、出来る限りのお手伝いはさせていただきますので、この危機を一緒に乗り越えていきましょう!!

 

のぼりバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -お役立ち, アイテム紹介
    -