実積

マスク|お世話になっている方へのプレゼント用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルマスクをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

プレゼント用オリジナルマスク

今回は個人のお客様からのご注文で、マスクが手に入りづらいからオリジナルで作ってしまおう。ついでに日頃からお世話になっている方々へのプレゼントとして配布しよう、といった目的のオリジナルマスクを、弊社で特注製作させていただきました。

 

耳掛け一体型フルプリントマスク

ボディは弊社でご用意しております中から耳掛け一体型フルプリントマスクをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、それを元に、本製作へと移行いたしました。

 

マスク1

そして完成したオリジナルマスクがこちらになります。

 

マスク2

フルカラー対応可能な昇華転写プリントという製法でお仕上げいたしましたので、グラデーションも鮮やかに表現出来ており、とても素敵なオリジナルマスクになったかと思います(^^)

 

マスク3

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルマスク:仕様

ササイズ :大人用フリーサイズ
素材  :ポリエステル92%、スパンデックス8%
印刷  :昇華プリント
梱包  :個別パッキング

AI

 

オリジナルマスクバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -