実積

缶バッジ|『ライトハウス株式会社』様のノベルティ用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン2

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル缶バッジをお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ノベルティ用オリジナル缶バッジ

ライトハウス株式会社

今回は、スキンケア化粧品や栄養補給食品等の研究開発、製造、卸売販売等をされておられる『ライトハウス株式会社』様からのオーダーで、ノベルティ用のオリジナル缶バッジを弊社で特注製作させていただきました。

 

AI缶バッジ

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で本製作いたしました。

 

缶バッジ-ゴールド

というわけで完成したオリジナル缶バッジの、こちらがゴールドバージョンです。

 

缶バッジ-シルバー

そしてこちらがシルバーバージョン。

 

缶バッジ

一緒に付けている無地タイプはお客様のほうで用意されたものだと思いますが、こうして重ねて付けるととてもオシャレで良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ライトハウス株式会社』様情報

ライトハウス株式会社

ホームページ:https://lighthouse-wholelife.co.jp/

 

オリジナル缶バッジ:仕様

サイズ:φ76mm
印刷 :化粧紙+インクジェット(CMYK値通り)
仕様 :フックピン
包装 :個別袋入れ
※デザイン2種各メタリック仕上げ(金、銀)

AI缶バッジ

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -