実積

提灯|『tk.TAKEO KIKUCHI』様のショップ装飾用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル提灯をお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ポップアップショップの装飾用オリジナル提灯

tk-TAKEO-KIKUCHI

今回はあの『tk.TAKEO KIKUCHI』様からのご注文で、新宿ルミネエスト5階エレベーター前スペースで、8/11(火)~8/23(日)までポップアップショップを展開されるということで、その装飾用としてオリジナル提灯の製作をさせていただきました。

 

AI

まずボディは、お客様より10号丸型ビニール提灯をご指定いただき、オリジナルデザインはお客様よりロゴデータをご入稿いたdかいましたので、それを弊社のほうで当てはめて完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただき、OKが出ましたので本製作へと移行いたしました。

 

提灯1

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

提灯2

提灯が青く見えるのはお店の照明の関係のようで、弊社としては一般的な白色の提灯にカッティングシートでロゴをプリントいたしました。
そのためとてもはっきりとした仕上がりで、素敵なオリジナル提灯になったかと思います。

お客様からも、お祭りごとが制限される中で賑やかな演出をすることができたとお喜び頂けました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『tk.TAKEO KIKUCHI』様情報

①POP UP情報
tk.TAKEO KIKUCHI POP UP SHOP
ルミネエスト5階エレベーター前スペース
開催期間:8/11(火)~8/23(日)まで
※営業時間に関しましてはルミネエストホームページ をご覧ください

tk-TAKEO-KIKUCHI

 

②リニューアルオープン情報
9/7(月)新宿ルミネエスト5階フロアでフロアでリニューアルオープン

③ホームページ・SNS関連
ホームページ:https://store.world.co.jp/s/brand/tk/
インスタグラム:https://www.instagram.com/tk.TAKEOKIKUCHI_official/
ツイッター:https://twitter.com/_tk1999

tk-TAKEO-KIKUCHI-HP

 

オリジナル提灯:仕様

10号丸型ビニール提灯
サイズ:直径28cmφ×高さ31cm 枠~枠
本体色:白 黒枠
名入れ:提灯用カッティングシート名入れ

AI

 

提灯バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -