実積

ジャンパー|大学のサークルユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

大学のサークルユニフォーム用オリジナルジャンパー

今回は個人のお客様より、大学のサークルで着るユニフォーム用として、オリジナルジャンパーのオーダー製作をさせていただきました。

 

00064-AET

ボディは弊社でご用意している豊富なラインナップの仲から、00064-AET中綿入りイベントブルゾンをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりパワーポイントデータでご入稿いただきましたので、それを元にこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

ジャンパー1

お客様にもAIデータをご確認いただいた上で、本製作いたしましたオリジナルジャンパーがこちらになります。

 

ジャンパー2

プリント箇所は全面左胸と背面中央。どちらもシルクスクリーンプリントでのお仕上げとなりましたので、非常に綺麗で格好良いオリジナルジャンパーになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルジャンパー:仕様

00064-AET(中綿入りイベントブルゾン)
ブラック/F(L)
シルクスクリーン 特色1色 白
左胸w100×h90.4(㎜)
背面w350×h67(㎜)
個別袋入れ無し

AI

 

ジャンパーバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -