実積 イベント

幕|キッズイベントの装飾用&宣伝用としてオリジナルオーダー制作!

2020/11/10

幕-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信編集長兼ゆるキャラのきらめっ君です。
今日は、イベントで使用するためのオリジナル幕の特注制作を承りましたので、それをご紹介してみたいと思います。

 

この記事の目次

イベント用オリジナル幕

オリジナル幕-会場

今回は、「a.d.d Planning Office」という、子供服の販売やイベント企画などを行っておられる会社様からのご依頼でした。
カフェを貸し切って、主にお子様を中心としたファッションショーやダンスショーなどを行う、パーティースタイルのイベントにおいて、そのイベント名などをプリントしたオリジナル幕を設置したい、というようなご要望で、弊社にご相談下さったそうです。

オリジナル幕のデザインなどは決まっていたようですが、納期がかなりタイトだったということもあり、同じようなオーダー制作を行っておられる他者様から断れてしまったようで、それはやはり弊社でも厳しいものではありましたが、それでもどうにか弊社でしたら期日までにお仕上げすることが出来ました。
また、価格もお客様が思っておられたよりもお安くできたということもあって、お客様にはお喜びいただけたようで、なによりです。

 

オリジナル幕-キッズダンス

今回のような、お子様を主役としたダンス発表会やファッションショーなどは近年では、とても盛んになりましたが、このようなイベントの会場装飾アイテムとして、オリジナルの生地素材やサイズ、そしてデザインで特注制作できる幕は人気がございます。
是非、お気軽にご相談いただければと思います。

ありがとうございました(^^)

 

オリジナル幕:仕様

サイズ:w2100mm×h1400mm
素材:テトロントロピカル
プリント:インクジェット フルカラ― ダイレクト印刷
仕立て:※周囲ヒートカット

幕-仕様画像

 

その他のオリジナル幕の制作実績

 

幕バナー

 

-実積, イベント
-