実積 その他

ジャンパー|個人的な趣味用!

2021/03/24

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、BADBOYのジャンパーを愛用していた時期(中学生)がある、キラメック通信の更新担当きらめっ君です。
今日は、ジャンパーの特注制作を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

個人的な趣味用

今回は、販促イベント用や店舗のスタッフ用などではなく単純に、個人的な趣味用としてオリジナルデザインで作りたいそうで、弊社で作成を承りました(^^)

 

00077-CJ

今回のお客様のご希望は、コーチジャケット00077-CJの左胸と背面へのオリジナルプリントで――

 

デザイン

デザインは手描きデータでご入稿いただきましたので、弊社のほうでトレースし、完全AIデータとして製作させていただきました。
こちらを一度お客様のほうにお送りしてご確認いただいた後、位置の微調整程度の修正を行いました。

 

ジャンパー‐前

そして実際に、ご注文通りにジャンパーを作成し、納品後、お客様からお送りいただいた画像がこちらになります。

 

ジャンパー‐後

こちらは背面です。
どちらも可愛らしいイラストが綺麗にプリント出来ており、クオリティの高い仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

仕様

本体:コーチジャケット 00077-CJ
色サイズ:黒 S・6枚 M・17枚 L・5枚
製法:特色1色シルクスクリーン 白
プリント範囲:左胸w100mm*h20mm
プリント範囲:背面w270mm*h249mm
納品形態:たたみ袋入れなし

デザイン

 

ブルゾンバナー

 

その他のオリジナルブルゾン・ジャンパーの製作実績

-実積, その他
-