実積 店舗

のれん|つけ麺と中華蕎麦のお店の店頭用としてオリジナル作成

2020/12/18

オリジナルのれん-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ときどきむしょうに身体に悪そうな濃い味のカップラーメンが食べたくなる、で有名なきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんの制作オーダーを承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

つけ麺と中華蕎麦屋さんの店頭用オリジナルのれん

今回は『吉田食堂』様という、つけ麺と中華蕎麦の専門店様からのご注文で、オリジナルの店頭用のれんを弊社で特注作成させていただきました。

 

入稿データ

まずはじめに、このようなデザインイメージをお客様よりJPEGデータでお送りいただきましたので、弊社のほうで――

 

のれん-デザイン案2種

こういったAIの完全データ2パターンほど作成させていただき、お客様にご確認いただきました。

 

のれん-デザイン

するとお客様のご希望はパターンBで、「つけ麺」「中華蕎麦」の文字をもう少しだけ大きくしてほしい、ということでしたのでその点だけ修正しもう一度確認いただいたところ、OKを下さいましたので、実製作へと移らせていただきました。

 

完成画像

そしてこちらが完成・納品後、お客様からお送り頂いたオリジナルのれんを設置した際の様子です。

ご注文をいただいた際のお客様からのご要望で、素材はシャークスキンという上品な綿素材を使用し、製法は昔ながらの本染めでお仕上げいたしました。
そのため昔ながらの味のある高品質に仕上がっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

のれんバナー

 
 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:W1600×H450(mm)
素材:シャークスキン綿
製法:本染め(特色2c)/
カラー:赤 DIC-156・黒
防炎加工:無し
仕立:本仕立 共チチ(H60mm)仕様 4巾

のれん-デザイン

-実積, 店舗
-