実積 イベント

缶バッジ|イベントで販売するオリジナルグッズ用として特注制作!

2020/12/18

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ドラマ『家を売る女』にハマっていて北川景子に「GO!(劇中に出てくる台詞)」と言われたいきらめっ君です。
今日は、オリジナル缶バッジのオーダー作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント物販用グッズとしてのオリジナル缶バッジ

会社情報1-株式会社ナックプランニング様

今回は埼玉県戸田市にございます増改築やリフォーム、またハウスメンテナンスなどを行っておられる『株式会社ナックプランニング』様より――

 

2016戸田ふるさと祭り

戸田市最大のお祭り『戸田ふるさと祭り』で販売する缶バッジをオリジナルデザインで特注制作したい、ということでご注文を承りました。

 

デザイン-ai-お客様から頂く

ナックプランニング様のオリジナルマスコット犬、とめきちくんのAIデータをご入稿いただき――

 

デザイン-ai-完成

お客様のご希望を電話等でお伺いしつつ、このようなデザインを制作させていただきました。

 

オリジナル缶バッジ

そしてこちらが完成したオリジナル缶バッジとなります。
可愛らしく、綺麗に仕上がっているかと思います(^^)

ちなみに裏側は安全ピンで留めるスタンダードタイプとなっております。

 

2016戸田ふるさと祭り雰囲気

こちらは、そんなオリジナル缶バッジが販売された『戸田ふるさと祭り』の様子だそうです。

 

2016戸田ふるさと祭り雰囲気2

とても賑やかな雰囲気あって、楽しそうですよね。

今回の缶バッジは特に、小学生くらいの女の子のお子さんなんかから、カワイイと人気が高かったそうで、弊社でも大変嬉しく思います(^^)

次回は、9/11の戸田市朝市もしくは、10/1の戸田市政50周年祭にて販売されるそうですので、興味のある方は是非一度、足を運んでみて下さい。

ご利用、ありがとうございました!!

 

『株式会社ナックプランニング』様情報

会社情報1-株式会社ナックプランニング様
会社情報2-株式会社ナックプランニング様
会社情報3-株式会社ナックプランニング様ブログ

ホームページ:http://www.nackplanning.co.jp/
ブログ:http://www.nackplanning.co.jp/blog/

ブログのほうにも今回の、戸田ふるさと祭りの様子がアップされています。

 

オリジナル缶バッジ:仕様

サイズ:φ32mm
印刷 :化粧紙+プリンター出力(CMYK値通り)
留め具:安全ピン
包装 :個別袋入れ無し

デザイン-ai-完成

-実積, イベント
-