実積 イベント

手ぬぐい|『大衆酒場 やかん』様の1周年記念用としてオリジナル制作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、熱々のお茶をやかんでご飯にぶっかけ、ハフハフしながら男らしくお茶漬けを食べるのが好きなきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいのご注文をいただきましたのでご紹介させて頂きます。
宜しくお願いします!

 

この記事の目次

1周年記念の物販用オリジナル手ぬぐい

今回は東京都は大田区、大岡山駅から徒歩10分のところにある『大衆居酒屋 やかん』様より、オープン1周年の記念物販アイテムとして、オリジナル手ぬぐいのオーダー作成を弊社で承らせて頂きました。

 

手書きデザインイメージ

はじめは電話でのお問い合わせを頂き、それからこのような手描きのオリジナルデザインをご入稿頂きました。
お客様のご要望としては、折り畳んだ時にやかんのロゴが綺麗に上に来るような配置にしたいということでしたので――

 

オリジナル手ぬぐいデザイン

オリジナル手ぬぐい:畳んだイメージ

弊社のほうで、このような完全デザインデータをお作りさせて頂きました。

 

記念手ぬぐい

ということで、完成したのがこちらのオリジナル手ぬぐいになります。

 

手ぬぐいで瓶を包む

記念用ということでお客様のご希望により、生地は良質な特岡を使用致しました。
また、製法も染めが良いというお客様のご要望とデザインなどを加味し、反応染めでお仕上げさせて頂きました。

 

手ぬぐいで瓶を包む2

手ぬぐいはこうして、酒瓶などのラッピングアイテムとしても使用できるのも利点ですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!

そして

1周年、おめでとうございます!!

 

『大衆酒場 やかん』様情報

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13194461/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズw900*h350(mm)程度
素材:特岡
印刷方法:特色1色 反応染め ベタ PANTONE 220C エンジ色
仕立:上下ミミ 左右切りっぱなし
梱包:個別袋入れ

オリジナル手ぬぐいデザイン

-実積, イベント
-