実積 イベント

つなぎ|『トヨタカローラ新茨城株式会社』様のイベント用としてオリジナル製作!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、一度で良いからグランツーリスモのようなド派手なドリフトで超格好良く縦列駐車をキメてみたいきらめっ君です。
今日はオリジナルつなぎの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

新店舗オープンのイベント用としてのオリジナルつなぎ

トヨタカローラ新茨城

今回は『トヨタカローラ新茨城株式会社』様より、『GR Garage水戸インター』のグランドオープンイベント用として、キッズサイズのオリジナルつなぎを作りたい、というオーダーを頂き、弊社で製作させて頂きました。

 

9009

ボディは弊社の『作業着・作業服の通販専門店』より、こちらのつなぎをご指定頂き――

 

AIデザイン

またデザインはお客様より完全AIデータでご入稿頂いた上で、お客様のご希望に合わせてこのように配置させて頂きました。

 

つなぎ0

そして完成したのがこちらのオリジナルつなぎです。
前面に左右の胸部分と、背面中央に転写フチ付きプリントでデザインをお入れさせて頂きました。

 

つなぎ1

つなぎって小さな子供に着せると本当に可愛いんですよね(^^)

 

つなぎ2

ちなみにこのオリジナルつなぎは『GR Garage水戸インター』様にご来店されたお客様のお子様に着せて――

 

つなぎ3

このような、展示してあるレーシングカーと一緒に記念写真を撮影する、というサービスにご利用されているそうです。

 

つなぎ4

つなぎ5

また、カローラ新茨城キャラクターのカロラッキーくんとも記念撮影が出来るそうで――

 

つなぎ7

どちらかというと子供はこっちのほうが喜びそうな気もします(笑)

 

つなぎ6

キッズ用ばかりを6サイズ、同一デザインでお作りさせて頂きましたので、こんな小さなお子さん用もあったりします。
本当に可愛いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『トヨタカローラ新茨城株式会社』様情報

トヨタカローラ新茨城

ホームページ:http://www.corolla-si.com/

 

『GR Garage水戸インター』

GR-Garage水戸インター

ホームページ:http://www.corolla-si.com/naradeha/grg_newopen/

 

オリジナルつなぎ:仕様

本体:ツナギ(9009)
サイズ:100・110・120・130・140・SS
本体色:ブラック
製法:転写フチ付き
プリント範囲:左胸(w70×h24mm)
       右胸(w50×h33mm)
       背面(w200×h149mm)
梱包:たたみ・袋入れ なし

AIデザイン

-実積, イベント