実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社教育ネット』様の展示会用としてオリジナル製作!

2019/05/14

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、パソコンを始めた当初メールソフトはポストペットを使っていて、友達には知らずにウイルスを送ってしまっていたきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

教育ネット

今回は、社会問題の解決を目的とした社会的企業『株式会社教育ネット』様より、展示会のブース装飾用として使用するオリジナルテーブルクロスのの制作オーダーを頂きました。

 

AIデザイン

オリジナルデザインはお客様より画像データをご入稿頂き、また地の色はDICというカラー見本でご指定頂きましたので、弊社のほうでこのように配置し、AIデザインをお作り致しました。

 

テーブルクロス1

ということで完成したのがこちらのオリジナルテーブルクロスになります。
テーブルクロスの素材としては一般的なテトロントロマットというポリエステル生地を使用し、昇華転写プリントでお仕上げ致しました。

 

テーブルクロス2

わかりやすいデザインですし発色も良く仕上がっておりますので、アイキャッチ効果も高いテーブルクロスになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社教育ネット』様情報

教育ネット

ホームページ:https://edu-net.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

素材  :テトロントロマット
サイズ :w2700mm×h1150mm
印刷方法:昇華転写印刷(背面DIC2466紫に色合わせ)
仕立て :周囲縫製

AIデザイン

-実積, イベント
-