実積 現場・職場

エプロン|『あいのて保育園』様のユニフォーム用としてオリジナル作成!

2018/06/28

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、母いわく小学校に上がる前くらいまでは可愛かったらしい内田です。
今日はオリジナルエプロンの特注作成をさせて頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

保育園のユニフォーム用オリジナルエプロン

あいのて保育園

今回は大阪府大阪市西区にございます『あいのて保育園』様より、ユニフォーム用のエプロンをオリジナルデザインで作りたい、ということで弊社でオーダー制作を承りました。

 

FK7141

まずエプロンのボディは弊社のエプロン専門サイトより、こちらのFK7141コードレーン胸当てエプロンをご指定頂きました。

 

手描きデータ

またオリジナルデザインはこのような手描きデータをご入稿頂いた上で、ご要望等をお伺いし――

 

AI

弊社で完全AIデータをお作りいたしました。

 

エプロン1

そして完成したオリジナルエプロンがこちらになります。

 

エプロン2

製法はフルカラー対応の転写プリントですので発色も良く、オリジナルデザインの可愛らしい雰囲気がしっかり表現できているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『あいのて保育園』様情報

あいのて保育園

ホームページ:http://ainote-hoiku.com/

 

オリジナルエプロン:仕様

本体  :FK7141 コードレーン胸当てエプロン
カラー :ブルー×
サイズ :フリー
印刷方法:転写(フチ有り/フルカラー)
印刷範囲:w150×h135.5(mm)
梱包  :たたみ袋入れなし

AI

-実積, 現場・職場
-