実積 教室・サークル

Tシャツ|大学サークルのユニフォーム用としてオリジナル作成!

2018/08/09

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、中1レベル英語力しかないため、サークルとサイクルのスペルを毎回読み間違える内田です。
今日はオリジナルTシャツをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

大学サークルのユニフォーム用オリジナルTシャツ

今回は福岡工業大学のサークル様からのオーダーで、オリジナルTシャツを制作いたしました。

 

00300-ACT

ボディは弊社でご用意しております中から、00300-ACTドライTシャツのブラックをご指定いただきました。

 

AI

またプリントするデザインですが、じつはこちらのお客様からは以前オリジナルポロシャツのご注文も承ったことがあり、その時にご入稿頂いたものと同じデザインで、ということでしたので、弊社のほうで保存しておいたデータをそのまま使用いたしました。

 

Tシャツ1

ということで完成したオリジナルTシャツがこちらになります。

 

Tシャツ2

前面背面共にフルカラーの転写でお仕上げいたしましたが、綺麗な発色で、クオリティの高いオリジナルTシャツに仕上がっているかと思います。

それにしてもこういう連帯感のあるサークルって楽しそうですよね、本当に(^^)

ご利用りがとうございました!!

 

オリジナルTシャツ:仕様

本体 :00300-ACT(4.4オンスドライTシャツ)
サイズ:SS×1枚、S×1枚、M×15枚、L×48枚、LL×14枚、4L×1枚 合計80枚
本体色:ブラック
製法 :転写(フルカラー/生地フチあり)
プリント位置: 左胸 w100×h80(㎜)
        背面 Φ270(㎜)
梱包 :たたみ・袋入れなし

AI

-実積, 教室・サークル
-