実積 店舗 現場レポ

2015/08/18

提灯・のれん・横断幕・Tシャツ|オリジナル店舗アイテムを作成!

2017/05/12

メイン画像 のれん 提灯 Tシャツ

こんにちは、アニメと夏休みをこよなく愛する内田です。
今日は、夏休み明けでいきなり、社内でのデスクワークなんかやってられませんので、弊社に、販促宣伝用のオリジナル店舗アイテム(提灯、のれん、横断幕、Tシャツ)の制作をオーダー下さったお店に取材に行ってみたいと思います。ちょうどお腹も減りましたし。
ということで、よろしくお願いします!!

 

販促宣伝用オリジナル店舗アイテム

のれん-提灯-東京MEAT酒場

今回、提灯やのれんや幕といった販促宣伝用のオリジナル店舗アイテムのご注文下さったのは、なんと以前にもこのブログでご紹介した「東京MEAT酒場」様の新店舗、新宿三丁目・新宿御苑前店になります。

新宿御苑前と言えば、弊社の営業所もある町なのですが、そうっ! あの「日本一美味しいミートソース」をボクはついに、歩いて食べに行けるようになったんです!!

 

手描き地図

場所はここ!
キラメックから、約350m程度!!

 

内田歩く

ということで、さっそく歩いて行ってきました!
しかしこう見るとボク、やっぱりちょっと最近、太り過ぎですね。。。

というのは置いておいて……

 

東京MEAT酒場

到着しました! 「東京MEAT酒場 新宿三丁目・新宿御苑前店」様です!!

 

東京MEAT酒場-斜めから

やっぱり外観の雰囲気は浅草橋店と似ていて、昔ながらの大衆居酒屋って感じがとても素敵です!
今回弊社では、左側に設置された看板用としての大きな博多長提灯と、庇の下に設置された10号丸型提灯と、そして、横長で丈の短い、オリジナルのれんを特注製作させていただきました。
どれも和な雰囲気を醸し出すと共に、親しみやすいデザインで、とても素敵ですよね!

 

幕と内田

そして店内の壁面にも、弊社で特注制作させていただいたオリジナル幕が装飾アイテムとして設置されていました。
デザインが可愛い!

 

オリジナルTシャツ

さらに、スタッフ様のユニフォーム用としてのオリジナルTシャツ!
前面中央、背面、左袖と、それぞれオリジナルデザインをプリント印刷した、黒ベースのTシャツです。
ボディに黒をチョイスしているのが、ボクの心をくすぐります!
正直、ボクも欲しいです!!

 

夜の東京MEAT酒場

夜の東京MEAT酒場と店員さん

日が陰ってくるとオリジナル提灯に明かりが灯り、看板やのれんがライトアップされて、より素敵な雰囲気になります。
ちょっと一杯、ひっかけて行きたくなりますよね(笑)

 

きらめっ君ポイント

弊社では、このようにオリジナル店舗装飾のオーダー作成をトータルで承ることが可能となっております。
それぞれのアイテムごとに、ぞれぞれで制作しますと納期管理なども面倒になりますし、同一デザインであっても多少、色味などに違いが出てしまう場合がございますが、弊社の場合、すべてのアイテムを一括で納品させていただきますし、デザインの風合いも統一してお仕上げいたしますので、是非ご相談いただければと思います。

 

そして東京MEAT酒場様、この度は新規オープン誠におめでとうございます。
益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました(^^)

 

東京MEAT酒場 新宿三丁目・新宿御苑前店情報

ホームページ:http://www.toscana-pasta.jp/store/detail.html?id=11350

場所:

 

オリジナル店舗アイテム:仕様

■暖簾
サイズ:W3150×H450(mm) ※チチの長さ含む(チチ:H70mm)
生地:シャークスキン
共チチ仕立て 12巾
本染め(2c) ※白地に黒+赤

オリジナルのれん-仕様画像

 

■ビニール提灯
①サイズ:10号丸(28cmφ×31cm 枠~枠までの高さ)
本体カラー:白・赤・緑  枠カラー:黒
印刷:シルク印刷(1面:1色) 
印刷内容:正面 黒1色

②サイズ:博多長(60cmφ×160cm)
本体カラー:赤 枠カラー;黒
名入れ:4面書き
名入れ内容:画像内容

オリジナル提灯-仕様画像

 

■幕
サイズ:W3170×H850(mm)
生地:防汚・撥水加工付 テトロントロマット
印刷:昇華転写(フルカラー)
周囲縫製

オリジナル幕-仕様画像

 

■スタンダードTシャツ 00084-BDT
カラー:ブラック
サイズ:S/M/L

■ヘビーウエイトTシャツ 00085-CVT
カラー:ブラック
サイズ:XL
製法:シルクスクリーン印刷/プリント箇所:3箇所(正面、背中、左袖)

オリジナルTシャツ-仕様画像

 

その他のオリジナル提灯の製作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

日本一美味しいミートソース

もちろん今回もランチでいただきましたよ「日本一美味しいミートソース」

 

食べる

まずは上の、もっちりとしたパスタだけを食べるのですが、これだけでも十分に美味しい!

 

からめる

で、次に下に隠されているミートソースをパスタに絡めて

 

食べる!

食べるっ!!!

 

完食

そしてあっという間に完食です!
これでひとまず、シルバーウィークまでは頑張れそうです!

 

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした。

ここの「日本一美味しいミートソース」は本当に日本一美味しいです!
おすすめです!!
是非一度、足を運ばれてみると良いかと思います(^^)

-実積, 店舗, 現場レポ
-,