実積 店舗

手ぬぐい|環七バーの4周年記念用としてオリジナル制作

2023/03/30

オリジナル手ぬぐい-メイン

きらめっ君

こんにちは、お金がなくてお酒を飲むところには行けない、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいの作成オーダーを承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

開店4周年記念のイベント用オリジナル手ぬぐい

今回オリジナル手ぬぐいの製作注文をして下さいましたのは、東京都は世田谷区羽根木の環七通り沿いにございます、その名も「環七バー」様です!

 

4周年記念のイベント

オープン4周年記念のイベント用としてオリジナル手ぬぐいを特注制作したい、ということで弊社でご注文を承りました。

 

手ぬぐい-デザイン

オリジナルデザインはJPEGデータでご入稿いただきましたので、弊社のほうでトレースしてAIデータへと変換し、手ぬぐいに配置してご確認いただきました。

 

手ぬぐい

そしてこちらがお客様の元へ納品いたしました後に、お送りいただきましたオリジナル手ぬぐいの画像です。
赤色のお店のオリジナルロゴを白地に大きく入れたシンプルなデザインで、とてもカッコイイです!

 

みんなで手ぬぐい

また、こちらは常連さんの皆さんでしょうか?
こういうの、とても楽しそうでいいですよね(^^)

 

ということで今回は「環七バー」様のオリジナル手ぬぐいをご紹介させていただきました。
こちらの「環七バー」様は、おでんのダシで作るポテトサラダがダントツ1番人気メニューだそうですが、その他にも色々と美味しそうな料理が食べられるそうなので、興味のある方は是非、下記もご覧ください!

「環七バー」様情報

住所 :東京都世田谷区羽根木1-6-14青柳ビル1F
伝番号:03-3327-0579
■Facebook
■Twitter

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900mm*h350mm 程度
生地:総理
製法:特色1色顔料プリント 白地(周囲余白有り)30%以下の色使い 
色指示:DIC-156 赤
仕立:上下ミミ付き左右切りっぱなし
納品形態:たたみ袋入れなし

手ぬぐい-デザイン

 

その他のオリジナル手ぬぐいの作成実績

-実積, 店舗
-