実積 イベント

ポロシャツ|2016尾張津島天王祭のスタッフ用ユニフォームとして特注作成!

2021/03/10

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当内田です。きらめっ君です。
今日はオリジナルポロシャツの制作オーダーをいただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

スタッフのユニフォーム用オリジナルポロシャツ

津島市観光協会

実は弊社でも去年もその前の年もご利用いただいておりましたが、今年もまた愛知県津島市の市役所様より、尾張津島天王祭のPR用として、スタッフのオリジナルポロシャツのご注文をいただきました。

 

胸:デザイン変更

まず前面左胸へのプリントデザインは、前回(左)のデザインを右のように変えてほしいという指示を受け――

 

デザイン-お客様写真

デザイン-お客様写真2

また背面へのプリントは、このようなお写真を3枚ご入稿いただきましたので、これを使用して弊社でオリジナルデザインを制作させていただきました。

 

デザイン:AI

それがこの右のものになります。
ちなみに左は上でも紹介しております左胸へのプリントになります。

 

00193-CP

ボディとなるポロシャツはお客様のお好みでこちらになりましたが、これをデザインと合わせますと――

 

デザイン:AI:配置

こういった形になります。

 

PRポロシャツ:2015&2016

そして完成したオリジナルポロシャツがこちら。
背面はフルカラー転写でプリントさせていただきましたが、綺麗に仕上がっているかと思います。

ちなみに右側は去年弊社で製作させていただきましたものになります。

※去年作らせていただいたオリジナルポロシャツの紹介ページはこちら

 

オリジナルポロシャツ:着用例

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルポロシャツ:仕様

本体:カジュアルポロシャツ 00193-CP
カラー・サイズ:別紙参照
印刷:左胸 特色1c転写プリント w78×h92(㎜)
   背中 フルカラー転写(白フチ付き) w190×h280(㎜)
梱包:課ごとに分けて適量梱包

デザイン:AI:配置

 

ポロシャツバナー

 

-実積, イベント
-