アイテム紹介

作業着|SOWAのおすすめ作業着紹介、その3

2021/01/07

作業着-つなぎのご紹介

内田

こんにちは、キラメック通信の更新担当、作業着を着るとメラゾーマからのギガデインな内田です。
今日は、SOWAさんおすすめ作業着紹介の第3弾『つなぎ編』です。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

9000 続服

9000-1

つなぎの定番中の定番アイテムといえばこれ!
じつは僕が以前オリジナルデザインで製作したつなぎもこれをボディにしています(^^)

 

つなぎ:9000

特徴はなんと言っても豊富なカラーバリエーションです。
ホワイトやブラック、グレー、ネイビーなどといったスタンダードなカラーのほか、バイオレットやパッションピンクなどといったビビットなカラーもございますので、業務用ウェアとして意外にも、例えば音楽バンドやダンスなどのステージ衣装なんかにも利用されています。

 

9000-3

サイズラインナップもSSから6Lまでととても幅広くご用意しておりますので、親子でお揃いのオリジナルつなぎなんかももちろん作成可能です。

お求めはこちらから(^^)

 

作業着バナー

 

ということで、SOWAさんおすすめ作業着紹介はこれで終了となります。
気になるアイテムは見つかりましたでしょうか?

また弊社キラメックが運営する『作業着・作業服の通販専門店』では、今回紹介したブルゾンやつなぎ意外にも、さまざまなアイテムを数多く取り揃えておりますので、是非合わせてごゆっくりご覧いただければ幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします!!

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -