実積 イベント

手旗|ナゴヤサブカルスーパーライブのノベルティグッズとして作成!

2019/03/06

メイン画像

こんにちは、キラメック通信の更新担当、高校2年の頃じつはバンド活動(ボーカル担当)をしていたことがあります。バンド名は『NO NAME』です。文化祭ではルナシーのTRUE BLUEを熱唱しましたきらめっ君です。

今日は、オリジナル手旗の特注制作を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

ナゴヤサブカルスーパーライブのノベルティ用オリジナル手旗

会社情報-ZIP-FM様

今回は『株式会社ZIP-FM』様からのオーダーで――

 

SCK-presents-ナゴヤサブカルスーパーライブ!!

主催する『ナゴヤサブカルスーパーライブ』にて無料配布するノベルティグッズとしてのオリジナル手旗の特注制作を承りました。

 

デザイン:イラストレーター入稿

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきました。
ご希望されているサイズも一般的なものでしたし、生地素材も特に変わったオーダーではありませんでしたので、スムーズに実制作へと移ることができました。

 

オリジナルフラッグ

ということでこちらが完成したオリジナル手旗になります。

 

イベントフラッグ

テトロンポンジという比較的薄手のポリエステル素材を使用し、インクジェットプリントでお作りいたしましたが、綺麗な仕上がりとなっているかと思います。
また軽量のため、ライブ中などで降ったりするには最適かと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『株式会社ZIP-FM』様情報

会社情報-ZIP-FM様

ホームページ:http://zip-fm.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/zipfm/
ナゴヤサブカルスーパーライブ:http://www.zip-fm.co.jp/nagolive/

 

旗バナー

 

オリジナル手旗:仕様

サイズ:w300*h200(mm)
素材:ポンジ(CMYK値)
印刷方法:インクジェット
仕立:周囲ヒートカット 左棒袋+塩ビパイプ+旗止めパッカー付

デザイン:イラストレーター入稿

-実積, イベント
-