実積 店舗

のぼり旗|『増木工業株式会社』様の販促宣伝用としてオリジナル制作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、賃貸物件を探しているときの物件情報によく書かれているRCが結局何なのかが全くわかっていないが、RCに拘りを持っているきらめっ君です。
今回はオリジナルのぼり旗の特注作成をさせて頂いたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

販促宣伝用オリジナルのぼり旗

会社画像

今回は埼玉県新座市で創業145年、地域密着の工務店『増木工業株式会社』様からのご注文で、埼玉県の観光名所「小江戸川越」にお持ちの自社分譲物件に合うのぼり旗を作成したい、とご依頼頂きました。

 

デザインデータ

オリジナルデザインはお客様のほうから完全AIデータをご入稿頂き、担当者と打ち合わせをし、スムーズに本作成へと移行致しました。

 

そしてこちらが、完成したオリジナルのぼり旗です。
素敵な外観に良く似合ってますね(^^)
オリジナルデザインは4種類、テトロンポンジという薄手のポリエステル素材を使用し、フルカラー対応のインクジェットプリントでお仕上げ致しました。

 

オリジナルのぼり

増木工業株式会社様は分譲地イメージに合わせ都度デザインを変えてご依頼を頂いております。
今回も小江戸川越によく馴染む素敵な外観に良く合っているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『増木工業株式会社』様情報

会社画像

ホームページ:http://www.masuki.net/

 

オリジナルのぼり旗:仕様

■のぼり
サイズ:w600×h1800(㎜)
生地:ポンジ
製法:インクジェット
色:CMYK値
仕立て:左チチ 3辺補強
4種×各20枚

■ポール
3mポール2段伸縮タイプ 黒

デザインデータ

-実積, 店舗
-