実積 現場・職場

プロフィール写真のための衣装用法被

2023/08/09

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は法被のオーダーを頂きましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

プロフィール写真の衣装用被

今回は造園業をされている方からの個人的なご注文で、フェイスブックやツイッターなどのプロフィール用としてオリジナルデザインの法被を作りたい、ということで弊社で承ることになりました。

 

デザインデータ

デザインは弊社営業担当と打ち合わせをしこのようなにお作りさせていただきました。

 

法被02

ということで完成した法被がこちらになります。
素材はトロマットというポリエステル生地を使用し、昇華転写プリントでお仕上げさせて頂きました。

 

法被01

前の襟部分の名入れですがこれは納品後、お客様のほうでフェルトをハサミで切って貼り付けたそうでうが、めちゃくちゃ上手ですよね!
造園のお仕事をされているだけあって、さすがの器用さです!

 

法被03

お写真もとても素敵ですし、お作りさせて頂いた法被の評判も良いとのことで、弊社としても、とても嬉しく思っております(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

フルオーダー法被
サイズ:L
素材:トロマット
印刷方法:昇華転写 (CMYK値)
仕立:通常仕立て

デザインデータ

 

法被バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 現場・職場
    -