実積 イベント

テーブルクロス・椅子カバー|『株式会社Kamogawa』様の展示会用としてオリジナル作成!

2019/02/19

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、もし自分が世界進出をするとしたらTAKOYAKIしかないと思っている、たこ焼きに関しては完全素人なきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロス椅子カバーをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

展示会用オリジナルテーブルクロス・椅子カバー

株式会社Kamogawa

今回は、機械工具総合卸事業やPB事業、リノベート事業などを世界展開で行っておられる『株式会社Kamogawa』様より、オリジナルテーブルクロスと椅子カバーの製作オーダーをいただきました。

 

テーブルクロスAI

椅子カバーAI

オリジナルデザインはテーブルクロス、椅子カバーともにお客様より完全AIデータでご入稿いただきました。

 

01

そして完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。
素材は防炎トロマットを使用し、昇華転写のフルカラープリントでお仕上げいたしました。

 

02

また同時にご注文されたオリジナル椅子カバーはこちらです。
こちらの素材は防炎スエード+両面ウレタンで、製法はやはりテーブルクロスと同じ、フルカラーの昇華転写プリントです。

 

03

どちらもとても綺麗に仕上がっておりますし、このように同時注文していただくと色合わせもしっかり出来て良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社Kamogawa』様情報

株式会社Kamogawa

ホームページ:http://www.kamog.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(㎜)
素材:防炎トロマット
製法:昇華転写 片面
色数:フルカラー (CMYK値データ通り)
仕立て:周囲縫製

テーブルクロスAI

 

オリジナル椅子カバー:仕様

正面サイズ:w500×h630(㎜)/背面サイズ:w500×h140(㎜)
素材:防炎スエード+両面ウレタン/製法:昇華転写
仕立て:バイアステープあり 白

椅子カバーAI

-実積, イベント
-