実積 イベント

ベスト|『タバコフリー岡山』のイベント用ユニフォームとしてオリジナル製作!

2018/12/13

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、こう見えてじつは一度もタバコを吸ったことがない、健康優良児内田です。
今日はオリジナルベストをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

イベントユニフォーム用オリジナルベスト

佐藤医院

今回は、岡山県岡山市北区にございます『医療法人 佐藤医院』様より、タバコ問題をはじめとする保健医療福祉問題の情報交換 や交流事業等を行う『タバコフリー岡山』の、イベントに参加する際のスタッフユニフォーム用として、オリジナルベストの制作オーダーをいただきました。

 

00006-EV

まずボディは弊社で取り揃えております中から、00006-EVイベントベストをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様から詳細なご要望をお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

ベスト1

そして完成したのがこちらのオリジナルベストです。

 

ベスト2

製法はシルクスクリーンプリントとなりましたため、仕上がりもとてもしっかりしており、クオリティの高いオリジナルベストになったかと思います(^^)

お客様からも「イベントベストお揃いで着ると目立ってとてもよかったです。」と販促効果の声を頂けました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『医療法人 佐藤医院』様情報

佐藤医院

ホームページ:http://www.satoclinic.or.jp/

タバコフリー岡山 FaceBook:https://www.facebook.com/tobacco.free.okayama/

 

オリジナルベスト:仕様

本体 :00006-EV イベントベスト
色  :ブルー
サイズ:F
製法 :シルク印刷  
プリント範囲:
 左胸 w75×h100(㎜) 特色2色
 背面 w280×h142.5(㎜) 特色1色
納品形態:たたみ袋入れなし

AI

-実積, イベント
-