実積 店舗

のれん|『横浜らーめん 壱八家 東戸塚本店』様の店頭用としてオリジナル作成!

2019/02/14

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ラーメンは何がなんでも熱いうちに食べきるのがモットーのきらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

ラーメン屋さんの店頭用オリジナルのれん

壱八家

今回は神奈川県横浜市戸塚区にございます『横浜らーめん 壱八家 東戸塚本店』様よりご注文いただき、弊社で店頭用のオリジナルのれんをオーダー製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、本製作へと移行いたしました。

 

のれん

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。
使用した生地素材は、厚手で耐久性にも優れた11号帆布。
製法は特色3色の反応染めでお仕上げいたしましたし、サイズも大きいのでアイキャッチ効果も高い、素敵なオリジナルのれんに仕上がっているかと思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

『横浜らーめん 壱八家 東戸塚本店』様情報

壱八家

ホームページ:http://ippachiya.com/stores/view/2

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w2040×h1000(mm)3巾
素材:11号帆布
製法:特色3c反応染め(ベタ)
色:黒/オレンジDIC204/赤DIC197
仕立:上部棒袋(80mm)

AI

-実積, 店舗
-