実積 その他

バッジ|社内での表彰用としてオリジナル製作!

2019/02/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、こう見えてすべてのコーラの味の違いがわかるコーラマイスターきらめっ君です。
今日はオリジナルバッジを作成いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

社内での表彰用オリジナルマイスターバッジ

今回はとある会社様からのご注文で、社内で貢献した社員に贈るためのバッジを弊社でオリジナル製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、本製作へと移行いたしました。

 

ピンバッジ

そして完成したオリジナルバッジがこちらになります。

 

ピンバッジ2

サイズはφ20mm、真鍮+ニッケルメッキ素材の既成型を使用し、インクジェットプリントでお仕上げいたしました。

 

ピンバッジ3

また裏側はスタンダードなバタフライクラッチとなっております。

 

ピンバッジ4

お客様のご希望より、今回はひとつひとつ袋詰めもさせていただきました。
デザインの細かい部分まで綺麗に表現出来ており、素敵なオリジナルバッジに仕上がっているかと思います。

また社内でこういうのがあると仕事に対する意欲もわきますし、モチベーションが上がって良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルバッジ:仕様

既成型
サイズ:φ20mm/真鍮+ニッケルメッキ
印刷:インクジェット
仕様:バタフライクラッチ
包装:個別袋入れ

AI

-実積, その他
-