実積 イベント

法被|『有限会社カーレボリューション』様のイベント用としてオリジナル製作!

2019/02/28

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近車を買い替えたため、週末が楽しくて仕方がない きらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

車屋さんのイベント用オリジナル法被

有限会社カーレボリューション

今回は、千葉県成田市にございます新車・中古車販売店『有限会社カーレボリューション』様からのご注文で、イベント用に使用するオリジナル法被を、弊社でオーダー作成させていただきました。

 

既製品市松柄法被

今回はセミオーダーでの製作となりましたため、まずボディはお客様からこちらの市松カラー法被をご指定いただき――

 

ロゴデザイン

オリジナルデザインは、お客様よりロゴデータをご入稿いただきましたので――

 

AI

それを弊社で完全AI化し、お客様にもご確認いただいた上で本製作へと移行いたしました。

 

法被

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントとなりましたため、とてもしっかりとした仕上がりになりましたし、シンプルなデザインでとても格好良いオリジナル法被ですよね。

こういった法被を販売店のスタッフさんが着ていると、それだけで賑やかな雰囲気のイベント感が出ますので、良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『有限会社カーレボリューション』様情報

有限会社カーレボリューション

ホームページ:http://carrevo.jp/

 

オリジナル法被:仕様

本体  :KM-ICHI(市松カラー法被)/レッド
サイズ :F
印刷方法:背面特色1色シルク印刷(金)
     w300*h220(mm)以内

梱包  :個別袋入れ無し

AI

-実積, イベント
-