実積 イベント

ピンバッジ|卒業生に贈る記念用としてオリジナル製作!

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、近所で飼っている犬が、朝のジョギングの時にめちゃくちゃ吠えてくるので、その前をバレずに通り過ぎる忍び足を最近研究している忍者きらめっ君です。
今日はオリジナルピンバッジをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

卒業記念の贈答用オリジナルピンバッジ

今回はとある学校の野球部様からのご注文で、その野球部では飼っている犬がいるそうなのですが、その犬当番だった卒業生に、記念のピンバッジを贈りたい、ということで、オリジナル作成を承りました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より、
犬の足跡を真ん中に1つ大きく入れ、足跡の下に小さくDogMaster、色は三色で
というイメージをお伺いした上で、更に細かな色味などのご要望を取り入れつつ、弊社でこのような完全AIデータをお作りし、お客様にもご確認いただきました。

 

ピンバッジ1

そして完成したオリジナルピンバッジがこちらになります。

 

ピンバッジ2

真鍮+ニッケル素材の丸型を使用し、インクジェットプリントでお仕上げいたしましたので発色も良く、細部も綺麗に表現出来ているかと思います。

 

ピンバッジ3

ちなみに、裏側は定番のバタフライクラッチで、このような形になっており――

 

ピンバッジ5

納品時はお客様のご希望で、個別に袋入れもさせていただきました。

 

ピンバッジ4

卒業記念などでこういう演出やプレゼントをするのって、内田は個人的にすごく素敵だと思います。良い思い出になりますしね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルピンバッジ:仕様

サイズ:φ20mm
形:丸型
印刷:インクジェット(CMYK値)
素材:真鍮+ニッケル
仕様:バタフライクラッチ
包装:個別袋入れ

AI

-実積, イベント
-