実積 イベント

ニットキャップ|バーサーロペットのチームユニフォーム用としてオリジナル製作!

2019/06/13

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、スノボーに初めて行った際、リフトを乗るのに失敗してリフトに轢かれたことがあるきらめっ君です。
今日はオリジナルニットキャップをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

スポーツチームのユニフォーム用オリジナルニットキャップ

今回はバーサーロペットという歩くスキーのチームユニフォーム用として、ニットキャップのオーダー製作をさせていただきました。

 

00728-SW

ボディは弊社でご用意しております豊富なラインナップより、00728-SWシングルワッチのグリーンをご指定いただき――

 

デザイン案

オリジナルデザインはお客様よりイメージだけをお伺いした上で、弊社で3パターンほど作成し――

 

AI

その中から最終的にこちらをお選びいただき、このような完全AIデータになりました。

 

ニットキャップ1

そして完成したオリジナルニットキャップがこちらになります。

 

ニットキャップ2

お客様のご要望で製法は刺繍となりましたので、とてもしっかりとした仕上がりで、可愛らしいニットキャップになったかと思います。

 

ニットキャップ3

またお客様からも、選手にも応援者にも大変好評だっとお喜びの声を頂戴することができました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルニットキャップ:仕様

00728-SW シングルワッチ
グリーン:フリーサイズ
刺繍 1色 白
w125×h20(㎜)

AI

-実積, イベント
-