実積 イベント

法被|『渋川地区危険物安全協会』様の創立60週年記念祝賀会用としてオリジナル制作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル法被を作成いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

祝賀会用オリジナル法被

今回は、群馬県渋川市の『渋川地区危険物安全協会』様より、創立60週年記念祝賀会の際に着る記念用として、オリジナル法被の製作オーダーをいただきました。

 

AI

今回はシンプルに襟の名入れのみをご希望されておりましたため、セミオーダー作成となり、ボディは弊社でご用意しております中から、吉原法被の濃紺をご指定いただきました。
そして襟に入れる文字をお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータをお作りし、お客様にもご確認いただきました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

法被2

製法はシルクスクリーンプリントですので、仕上がりもとてもしっかりしており、和の雰囲気ある素敵なオリジナル法被になったかと思います。

 

法被3

またお客様からも、

鏡開きに華があり、大変盛り上がりました。
鏡開き後に鳶組合の方々が木遣りを披露してくださり、マッチングが最高でした。

と、祝賀会の成功報告とお喜びの声をいただくことができ、弊社としても大変嬉しく思いました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

本体:吉原法被(KY-YOSHI)
本体色:濃紺
サイズ:フリー
製法:シルク印刷 特色1c(白)
プリント位置:両襟(w30×h347mm以内)※両襟同柄
梱包:たたみ・袋入れ なし

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -