実積 その他

キャップ(帽子)|『株式会社エヌワイエス関東』様のご挨拶用としてオリジナル製作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、カレーとポテトチップスを食べる時は、必ず一緒に牛乳を飲むきらめっ君です。
今日はオリジナルキャップをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ご挨拶用オリジナルキャップ

株式会社エヌワイエス関東

今回は『株式会社エヌワイエス関東』様からのご注文で、お年賀タオルのような感じでお世話になっている方々へのご挨拶用として、オリジナルキャップのオーダーメイドを承りました。

 

AM-19

ボディは弊社でご用意しております中から、AM-19アメリカンキャップのブラック×ホワイトをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただきました。

 

キャップ1

そして完成したオリジナルキャップがこちらになります。

 

キャップ2

製法は特色一色のシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりで、素敵なオリジナルキャップになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社エヌワイエス関東』様情報

株式会社エヌワイエス関東

ホームページ:http://www.nyskanto.com/

 

オリジナルキャップ:仕様

商品名:AM-19 アメリカンキャップ
サイズ:フリー
色:ブラック×ホワイト
印刷方法:特色1色 シルク印刷(黒色)
印刷範囲:正面 w119*h52(mm)
梱包:なし

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, その他