実積 店舗

無地提灯|『めおとちょうちん参道』の装飾用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、伊勢神宮のお参りにもう一度行きたいと思っているきらめっ君です。
今日は無地提灯をご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

観光地の装飾用無地提灯

めおとちょうちん横丁

今回は伊勢の新名所『めおとちょうちん参道』の装飾用として利用される無地提灯を弊社から納品させていただきました。

お客様からのご注文は9号と13号サイズの丸型で、耐久性にも優れたビニールタイプ。

 

ちょうちん1

ちょうちん2

ということで納品後、実際に飾り付けられた際のお写真がこちらです。

 

ちょうちん3

このように天井からいくつもの丸型提灯を吊るすことで出来る、幻想的な空間作りが本当に素敵で、インスタ映えもしそうですよね(^^)

 

ちょうちん4

弊社では、お好きな文字や図柄を名入れするオリジナル提灯の製作注文をよくお受けしておりますが、今回のように無地のままでの販売も承っておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください!

ご利用ありがとうございました!!

 

『めおとちょうちん参道』様情報

めおとちょうちん横丁

https://ise-seaparadise.com/restaurant-shop/

 

無地提灯:仕様

■提灯
サイズ  :9号丸型提灯(24φ×36(cm)程度)
※つるの高さ含む
素材   :ビニール
カラー  :オレンジ・黒枠
名入れ方法:なし

■提灯
サイズ  :13号丸型提灯(34φ×50(cm)程度)
※つるの高さ含む
素材   :ビニール
カラー  :オレンジ・黒枠
名入れ方法:なし

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -