実積 イベント

ジャンパー|『株式会社イワタテクノ』様の展示会ユニフォーム用としてオリジナル製作!

2019/09/10

ジャンパーメイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近、ネジひとつからすべて手作りで腕時計を作り上げる独立時計師なる人の特集番組を観て、なんだかやたらに感動したきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

展示会のユニフォーム用オリジナルジャンパー

株式会社イワタテクノ

今回は、精密金属加工・プラスチック 樹脂加工のプロフェッショナル『株式会社イワタテクノ』様からのご注文で、展示会の際にスタッフ様が着るユニフォーム用のオリジナルジャンパーを弊社でオーダー製作させていただきました。

 

00051-ET

ボディは弊社でご用意しております数々の既製品の中から、定番の00051-ETイベントブルゾンのホワイトをご指定いただき――

 

ロゴ

またオリジナルデザインはお客様よりPDFデータでロゴをご入稿いただきましたので――

 

AI

それを元に、お客様のご要望を詳細にお伺いした上で、このような完全AIデータを作成いたしました。

 

ジャンパー1

そして完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。
プリント箇所は左胸、左肩、右肩、背面と全部で四箇所ありますが、すべてフルカラー転写でのお仕上げとなりましたので、発色も綺麗に出ており、素敵なオリジナルジャンパーになったかと思います。

 

ジャンパー2

こういう明るくて仲の良さそうな会社って楽しそうで良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社イワタテクノ』様情報

株式会社イワタテクノ

ホームページ:http://iwata-group.co.jp/techno/

 

オリジナルジャンパー:仕様

商品名 :00051-ET イベントブルゾン
カラー :ホワイト
サイズ :L(F)
製法  :左胸フルカラー転写/w120×h21(mm)
     :左肩フルカラー転写/w100×h17(mm)
     :右肩フルカラー転写/w100×h36(mm)
     :背面フルカラー転写/w300×h52(mm)
梱包  :適量梱包

AI

-実積, イベント
-