実積 現場・職場

2019/10/03

キャップ|『株式会社 三英』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2019/10/03

メイン

こんんちは。キラメック通信の更新担当、そういえばもう何年も卓球なんてやってないけど、そもそも最近は卓球を一緒にやってくれる友達がいないきらめっ君です(泣
今日はオリジナルキャップをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

ユニフォーム用オリジナルキャップ

HP

今回は、卓球台や卓球用品、フィットネス器具などの製造・販売をされておられる『株式会社 三英』様からのご注文で、オリジナルキャップの特注製作をさせていただきました。

 

00700-EVM

ボディは弊社でご用意しております中から、00700-EVMイベントメッシュキャップをご指定いただき――

 

AI

同時にロゴデザインをご入稿いただきましたので、弊社のほうで配置をし、このような完全AIデータを作成させていただきました。

 

キャップ1

そして完成したオリジナルキャップがこちらになります。

 

キャップ2

製法はシルクスクリーンプリントですので、とてもしっかりとした仕上がりで、素敵なオリジナルキャップになったかと思います(^^)

 

キャップ3

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社 三英』様情報

HP

ホームページ:http://www.sanei-net.co.jp/

 

オリジナルキャップ:仕様

【 商品名 】 00700-EVM イベントメッシュキャップ
【 00700-EVM_032 カラー/ロイヤルブルー サイズ/フリーサイズ 】 30
印刷 :シルク印刷 特色1色(白)
印刷位置:正面 w100×h16.6㎜

AI

 

帽子バナー

-実積, 現場・職場
-