実積

マスクケース|『尾張矯正歯科』様のノベルティ用としてオリジナル製作!

2020/07/16

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルマスクケースをお作りいたしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

歯医者さんのノベルティ用オリジナルマスクケース

尾張矯正歯科

今回は愛知県あま市にございます『尾張矯正歯科』様からのご注文で、マスクを携帯するのに便利な、オリジナルマスクケースを弊社で特注製作させていただきました。

 

抗菌マスクケースふた付き片面

ボディは弊社でご用意しております中から『抗菌マスクケース ふた付き片面』をご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様から参考画像をご入稿いただきましたので、その他ご要望をお伺いした上で、弊社で完全AIデータを作成いたしました。

 

マスクケース2

そして完成したオリジナルマスクケースがこちらになります。

 

マスクケース3

製法はフルカラー対応のUVオフセット印刷でお仕上げいたしましたので、発色も綺麗に出ており、とても可愛らしいオリジナルマスクケースになったかと思います。

 

マスクケース1

このタイプですとフタを閉めることができるため、マスクをきちんと持ち歩きたい場合にとっても便利でおすすめです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『尾張矯正歯科』様情報

尾張矯正歯科

ホームページ:http://www.o-o-o.co.jp/

 

オリジナルマスクケース:仕様

本体 :マスクケース(シンプル)
サイズ:w220×h138(㎜)
素材 :透明PP/0.2㎜
厚印刷:UVオフセット印刷
加工 :抗菌印刷・抜き・超音波溶着
個別袋入れ:あり

AI

 

ウイルス対策グッズバナー

-実積
-