名入れミニボトル!人気のポケットサイズ水筒をオリジナル作成します

ミニボトル

通勤や通学中にちょっと何か飲みたい。散歩するのに少しだけ飲み物を持ち歩きたい。でも、缶ジュースやペットボトルほどの量は必要ない。そんな方に今、大人気の手の平サイズが可愛らしいミニボトル。
保温・保冷機能もあって季節問わず利用できますし、またオリジナル名入れも可能ですので、物販や記念用にも最適です。

ミニボトルのメリット

  • 手の平サイズの小ささと軽さ!

    とにかくバッグの中を軽く、場所もとられたくない。そんな方におすすめなのがこちらのミニボトルです。手の平サイズの最小タイプなため、女性用の小さなバッグやズボンのポケットにもすっぽり収まりますので、持ち歩くには大変便利なアイテムです。

  • 女性やお子様、シニアに人気!

    今、マイボトルといえばコレ。と言っても過言ではないほどミニボトルは昨今、若い女性やシニア層に人気があります。理由はやはり、重さを感じないほどの可愛いサイズ感と手軽さ。そのため特に、女性やシニア層向けイベントなどでの、オリジナルグッズにおすすめです。

  • 保温保冷機能で美味しさキープ!

    ステンレス素材のミニボトルは高い保温・保冷効果があります。そのため季節問わず、寒い日用の温かいお茶でも、ウォーキング用の冷たいジュースでも、一番美味しい温度をキープし、好きな場所とタイミングで美味しく飲むことが出来て大変便利です。

弊社の実績紹介

キラメックでは今までにも数多くのオリジナルボトルのオーダーメイドを承ってきました。下記では製作実績の一部を掲載。デザインや素材選びの参考にご覧ください。なお、紹介中の写真はすべてお客様より許可をいただいた上で使用しております。無断掲載は一切いたしません。ご安心ください。

実績一覧はこちら

商品一覧

ポケットに収まるミニボトル(容量が200ml以下)の商品一覧になります。ノベルティや物販・同人グッズ、記念・贈答品、プレゼントに最適です。保温・保冷性に優れたサーモ機能付き製品も取り揃えてます。

トップに戻る

お急ぎのお客様も安心!1営業日中に返答します!!

フリーダイヤル:0120-17-5151

PDFダウンロード

運営会社:株式会社KILAMEK 電話番号:03-3350-8215 営業時間:平日9:00~19:00・土曜10:00~17:00・日曜/祝休み