オリジナル帽子製作店

帽子に刺繍・プリントのオリジナル作成ならお任せ!
キラメックでキャップ製作を承ります。

納期・価格について
商品の種類/加工により納期/価格が変動致します。お気軽にお問い合せ下さい。
追加注文の注意事項
リピート注文して頂いた場合ボディの色が製作の工程上、前回と微妙に異なる事がございます。ご了承お願い致します。

見積もり依頼について

お客様より頂戴した見積もり依頼に関する問い合わせにお答えしております。詳細な解説・別途事例についての質問は、担当スタッフ・問い合わせフォームより気軽にお寄せください。1営業日以内に回答いたします。

見積もり依頼についてよくある質問次へ

オリジナル製作にかかる納期を教えてください。

名入れデザインのデータ入稿と注文内容の詳細が決定してから、約2週間前後での納品となります。ただしオーダーの内容によっては早まることもあれば遅くなる場合もございます。お急ぎの場合などは担当スタッフまでお気軽にご相談ください。

帽子のサンプルを見せてもらうことはできますか?

サンプルをご覧になられたい場合には、基本的には弊社までご来社いただく形となります。ただし弊社に在庫がない場合もございますため、お問い合わせメールもしくはお電話(0120-17-5151)にてお問い合わせいただければと思います。

オリジナル作成された帽子のサンプルを見せてもらうことは可能ですか?

弊社にサンプルがある場合でしたらお見せすることは可能です。お問い合わせの後、弊社までご来社下さい。

カタログのようなものはございますか?

簡易的なものになってしまいますが、ご用意することは可能です。遠慮なくご相談くださいませ。また、サイト上にデータとして各カタログページを設けております。

出来るだけ納期を急いでいただきたいのですが。

納期までに時間がない場合でも、弊社はできるだけ迅速に対応させていただきます。遠慮なくご相談ください。

個数や製法によって、価格は変わりますか?

個数や製法等の見積り内容により、お求め頂く価格が変動致します。オリジナルや無地販売の具体的な価格に関しましては、お気軽にお問い合わせ下さい。

FAX見積書