オリジナル帽子製作店

帽子に刺繍・プリントのオリジナル作成ならお任せ!
キラメックでキャップ製作を承ります。

納期・価格について
商品の種類/加工により納期/価格が変動致します。お気軽にお問い合せ下さい。
追加注文の注意事項
リピート注文して頂いた場合ボディの色が製作の工程上、前回と微妙に異なる事がございます。ご了承お願い致します。

ご注文について

ご注文や納品、その他オリジナル製作に関する疑問点にお答えしております。より詳細な説明をお求めのお客様、掲載されていないお悩みをお持ちのお客様は、お問い合わせフォームまで気軽にご連絡ください。

ご注文についてよくある質問次へ

特注のオーダーは、電話からでもできますか?

お電話からでも弊社では、お見積りやご注文を受け付けております。平日は9時~21時、土曜日でしたら10時~18時までの営業となっておりますので、お気軽に0120-17-5151(携帯・PHS対応)までご連絡ください。

オーダー内容の変更はいつまで可能ですか?

ご注文が確定した後、工場にて制作に入ってしまうとオーダー内容の変更を受け付けることができなくなります。どうしても変更されたい場合はそこまでの工程分の費用を頂戴する形となってしまいますので、ご注文時にはよくご確認いただくようお願いいたします。

納品される日時を指定したいのですが。

納品日時の指定も弊社では快く承っております。ご注文時やお見積り時に、お申し付けください。

複数個所に分納してもらえますか?

納品箇所分だけ送料を頂戴する形にはなりますが、弊社では分納も可能です。お気軽にお申し付けください。

領収書の発行をお願いしたいのですが。

領収書の有無は、ご注文時にお申し付けいただければ、商品の納品と共にお届けさせていただきますので、遠慮なくご指定ください。

どういった方法で発送していますか?

商品の発送は、弊社指定の配送業者で発送させていただいております。

見積り後、正式に注文する場合の方法を教えてください。

お見積りの価格や内容にご納得いただけましたら再度、お電話かメールにてご連絡いただければと思います。担当スタッフが迅速に対応いたします。

デザイン会社のこちらではなく、クライアント先に直送していただきたいのですが。

クライアント先への直送も可能ですし、その際の荷主様のご指定も承っておりますので、ご注文時に遠慮なくお申し付けください。

海外でも納品してもらうことは可能ですか?

弊社でオリジナル作成させていただいた商品を日本国以外に納品させていただくことも可能です。その際の送料は納品先によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

1商品ずつ、袋詰めや梱包をお願いしたいのですが。

物物販用としてお作りさせていただく場合などは、袋詰めも承っております。別途オプション費用を頂戴する形とはなりますが、お気軽にお申し付けください。

既製品として無地のまま購入することは可能ですか?

弊社で取り扱っておりますアイテムはすべて、無地のままでのご購入も可能となっております。

FAX見積書