テーブルクロスの生地について|激安テーブルクロスにオリジナル印刷デザインを施し、オーダー作成致します。イベントや展示会用などの格安製作はお任せ下さい。

テーブルクロスの生地について

当社ではオリジナルテーブルクロスをどんなシーンでどのように使用するかといったお客様の用途に合わせた特注オーダーを、様々な生地素材から印刷、激安制作することが可能となっております。

ポリエステル素材

イベント用のオリジナルテーブルクロスは、フルカラー印刷が可能で折り目やしわができにくいポリエステル素材が定番です。光沢や厚みでお好みの生地をお選びください。

先染め無地素材

色無地テーブルクロスをご希望のお客さまには、先染め生地を使用したサイズオーダーテーブルクロスをオススメいたします。先染め生地なので色むらがなく均一に仕上がります。

綿風ポリエステル

綿素材に似せてつくられたポリエステル素材の生地です。綿の風合いがありながらシワになりにくくフルカラープリントも可能なため、表現の幅が広がります。

綿素材

伝統的な綿素材を使用したテーブルクロスの生地をご案内します。綿素材は反応染めで作成します。色ごとに版を作成いたしますので色数が多い場合は費用が高くつくこともございます。

ビニール素材

ビニール素材は屋外で使用する目的の販促品などに多く用いられています。水を弾きよごれが付きにくく抜群の耐久性を兼ね備えるビニール系の素材は、様々な場所で使用されるテーブルクロスにも大いに役立ちます。

無料生地サンプル送付

トップに戻る