エコロールスクリーンバナーZEROセットタイプ|当店はバナースタンドやロールアップバナー、バックパネルなどイベントや展示会で活躍するオリジナルメディア制作の専門店です。

運営会社:株式会社KILAMEK
電話番号 03-3350-8215

エコロールスクリーンバナーZEROセットタイプ屋内用

両面でアピールできるこちらのバナースタンドは、展示会場やイベントなどで大活躍すること間違い無し!組み立ても簡単で片面だけの使用も可能な上、背中合わせの両面でアピールするだけではなく、横に並べて設置することも出来るため、使い勝手も自由自在です!

エコロールスクリーンバナーZERO製品仕様(1台分)

サイズについて

設置場所に応じて、3種類のサイズからお選びいただけます!

こちらのバナースタンドは設置場所や環境、またプリントするオリジナルデザインに合わせて3種類(幅600~1200mm、縦1800~2000mm)のサイズからご自由にお選びいただくことが可能です。ただし、表面と裏面で違うサイズ同士の組み合わせは出来ませんのでご注意ください。

スクリーン600mm幅タイプ(W600×H1800mm) スクリーン850mm幅タイプ(W850×H2000mm) スクリーン1200mm幅タイプ(W1200×H2000mm)

  • お見積り(600mm幅タイプ)
  • お見積り(600mm幅タイプ)
  • お見積り(1200mm幅タイプ)

素材について

メディアに使用する素材は下記の二種類になります。どちらもフルカラープリントが可能ですので、お求めの用途に合わせてお選びください。

設置方法

こちらのバナースタンドは、エコロールスクリーンバナーZEROを2つ組み合わせることで両面タイプとしてお使いいただけるため、バナー同士をつなぎ合わせる専用の取り付け器具がございます。使用方法は下記の図と動画をご覧ください。ご不明な点はお問い合わせください。

①両面設置

両面で訴求効果アップ

両面のロールスクリーンバナーを設置することにより、通行が行き交う場所でも宣伝することが可能です。両面とも同じデザイン、異なるデザインも可能です。

さらに!

②横並び設置

宣伝内容を大きく表現!

両面でも使用できる商品ですが、横並びとしても使用できます。2つ並べることで、大きく宣伝することで内容をお客様にアピールもできる優れものです。

①両面設置用部品

取り付け器具の仕様

下部取り付け器具×2(横200mm×縦80mm×高さ80mm) 上部取り付け器具(横113mm×縦23mm) 素材:樹脂 重量:約300g

取り付け方法PDFダウンロード

上部1箇所、下部2箇所に取り付けて使用します。

上部器具取り付け時

2台のポール先端に上部取り付け
器具を付け連結させます。

下部器具取り付け時

器具2台を並べ、土台裏側の両端に取り付けて連結させます。

ツマミを90°回転させて
器具に固定します。

バナー組み立て方法動画
動画再生
完成写真

組み立てマニュアルの動画でもお伝えしておりますが、組み立ての際は安全性を考慮し、必ず大人2人以上で行うよう、お願いいたします。

②横並び設置用部品

取り付け器具の仕様

0度~180度まで角度を変えることが出来る!

取り付け方法

1.エコロールスクリーンバナーZEROを裏へ向けてください。2.エコロールスクリーンバナーZEROサポートの向きを確認して、裏の突起部分へ差し込みます。3.奥までしっかりと差し込んでください。

完成写真

こちらの接続パーツをお付けすることによって、安定性が増します。

デザインについて

思い描いたデザインを高画質プリントで表現いたします

基本的には、Illustratorデータでのご入稿お願いしておりますが、その他、エクセルデータや手描きデータでのご入稿も対応可能です。

デザインデータ

Illustratorデータ

Illustratorデータでオリジナルデザインを作成される場合、バナーにプリントした際に表現できる線の細さは1mm以上となりますのでご注意ください。データ上でのサイズは原寸大、もしくは10分の1サイズで作成してください。
また、ご入稿される際には、使用した文字はすべてアウトライン化し、CS6以下のバージョンでAIファイルでの保存をお願いいたします。

各種オフィスソフト(Word・PowerPoint・Excel等)・手描きデータ等

WordやExcel、PowerPointといったオフィスソフトデータでのご入稿も対応しておりますし、手描きのデザインでもご入稿は受けつけております。
※別途、データ作成料やAIファイルへの変換料がかかる場合がございます。

デザインデータの詳細

色数について

高画質プリントで発色の良い鮮明な表現が可能

単色のシンプルなデザインから、グラデーションや写真を使ったフルカラーデザインまで、弊社ではどんなデザインでも高画質のプリントで、お客様のイメージ通りに美しくオリジナルバナーのメディアをお仕上げすることが可能です。

※生地・印刷方法により価格が変わります。詳しくは専門スタッフまでお問い合わせ下さい。

バナースタンド製作実績紹介

弊社ではこれまでにもオリジナルバナースタンドを数多く製作しておりますので、こちらはその一部ではありますが、参考までにご覧ください。
※お客様から許可を得られた写真を掲載しております。

製作実績一覧はこちら 

お客様に選ばれる理由

オリジナルデザインのバナースタンド制作において、弊社が多数のお客様に支持されておりますのは、やはりそれなりの理由がございます。

納品までの流れ

お見積りはこちらから

私たちがサポートします!!

トップに戻る