よくある質問|名入れのみの扇子製作や、激安フルオーダーのオリジナル作成など、実績豊富な当社なら安心高品質な逸品をご提供致します。

よくある質問とその答え

扇子をオリジナルデザインで激安オーダー作成しようとお考えのお客様からよくお問い合わせ頂くご質問と、その回答をここでご紹介させて頂きますので、参考程度にお目通し頂ければと思います。

オリジナル扇子の製作価格は、どれくらいですか?

当店がお取り扱いする製品は、特注オーダー制作品がメインとなりますので、一概に価格をご紹介することは難しくなっております。また、ご注文本数や製法などによっても、価格は変化致しますので、お問い合わせ無料見積りからご相談ください。

扇子にプリントする文字数により、価格が変わったりしますか?

印刷方法により、価格が変わる可能性はございますが、文字数により、オリジナルせんす作成に関する費用が増える事はございません。ただ、あまりに文字数が増えすぎますと、細かくなり過ぎ、文字が潰れてしまう場合がございます。

オリジナル製作された扇子のサンプルが見たいのですが?

すべてではございませんが、一部の名入れ扇子に関しましては、サンプルをご用意しております。激安作成行う際、そうしたサンプルを参考とされたいお客様は、担当スタッフもしくは、お問い合わせより、ご相談くださいませ。

両面貼りと片面貼りの扇子に、違いはありますか?

両面と片面とでは、制作方法が違い、一枚の面に、骨を貼り付けて完成の片面扇子は、必然的に、裏面は骨が見えている状態になり、片面にしかプリントできませんが、両面は、張り合わせた紙の間に、骨を入れる為、両面に印刷が可能です。

オリジナル扇子の注文は、何本から可能ですか?

激安オーダーせんすは、特注製作を行う関係上、基本的には、最小単位が10本からとなっております。ただ、お相談頂けましたら、10本以下の作成依頼にも対応致します。なお、既製品に関しましては、1本から格安販売致します。

扇子の骨に名入れ印刷のみを施したいのですが出来ますか?

当店では、完全フルオーダーせんすの制作も可能ですが、激安な既製品の親骨に名入れ印刷を行う、オリジナル作成も承っております。扇面に表現するデザインを特注で行うことは出来ませんが、その分価格も低く抑えられ、短い納期でお届け出来ます。

オリジナル扇子の表面素材は、紙以外にもありますか?また、金色や銀色の物はありますか?

激安扇子の製作に使用される表面素材は、紙の他に、布がございます。また、金や銀色の紙では、オーダー作成を行うことが出来ません一般的な白い紙に、こだわりのデザインをプリントや印刷で施し、お作り頂く形になります。

オリジナルで制作された扇子の梱包などは、どの様になりますか?

当店では、オリジナル作成して頂いた格安フルオーダー扇子の制作、及び納品する際に、オプションとして、キャラメル箱や袋包装と、様々な納品形態をお選び頂けます。なお、こうしたオプションをご利用頂く際は、別途手数料を頂く事になります。ご了承下さい。

お急ぎのお客様も安心!1営業日中に返答します!!

フリーダイヤル:0120-17-5151 FAX:03-3341-6076 PDFダウンロード

運営会社:株式会社KILAMEK 電話番号:03-3350-8215 営業時間:平日9:00~19:00 土曜10:00~17:00 (日/祝休)

運営会社:株式会社KILAMEK 電話番号:03-3350-8215

トップに戻る