生地について|当社はオリジナルのぼりの激安制作やオーダー作成、予め、訴求力抜群な印刷が施された、既製品のぼり旗の格安販売など行っております。

のぼり制作の専門スタッフが対応します。まずはお気軽にご相談ください。

  • フリーダイヤル:0120-17-5151

  • 無料お見積り

  • お問合せ

営業時間:9:00~19:00(平日)10:00~18:00(土曜)日・祝休み

運営会社:株式会社KILAMEK
電話番号 03-3350-8215

のぼりの生地について

オリジナルのぼり旗を格安で作るにあたり、当社でご用意させて頂いております生地素材の一覧をご紹介させて頂きます。デザイン表現にも関わってまいります。ぜひ、参考までにご覧ください。

化学繊維素材

テトロンポンジ

高い裏抜け率と激安価格!

販売促進や宣伝を目的にしたオリジナルのぼり旗の制作素材として、もっともよく利用されているのが、こちらのテトロンポンジになります。

裏抜け率は印刷方法によっても変動いたしますが、インクジェットにてプリントした場合でも、60%程度の裏抜けを確認できます。

※上記にあるのぼりの製作例は、インクジェットにてデザインを印刷しております。

また、テトロンポンジは大変軽い生地であり、シワにもなり難い特徴がある上、大量枚数であっても激安低コストでご用意いただけます。

テトロントロピカル

テトロンポンジの約2倍の耐久性!

テトロンポンジよりも厚手のポリエステル素材で、その分耐久性にも優れています。激安オリジナル印刷したのぼり旗を風の強い屋外等で使用したい場合にお勧めさせて頂いております。

遮光スエード

遮光生地で、裏抜けせず両面印刷が可能!

上質で格安なスエード生地を貼り合わせ、その間に遮光材を挟み込んだ化学繊維素材です。激安のぼり旗の両面に違うオリジナルデザインを印刷したい場合などにおすすめです。

綿素材

天竺木綿

昔ながらの自然な風合い!

江戸時代の頃より販促アイテムとして利用され続けてきたオリジナルのぼり旗ですが、当時のままの昔ながらの自然な風合いを持たせたい場合におすすめなのがこちらの天竺木綿になります。

金巾

薄手の伝統的で上品な綿素材!

天竺木綿よりも薄手なため、基本的には屋内用としておすすめさせて頂いておりますが、オリジナルのぼり旗に自然な風合いを持たせつつも、より激安でお作りする場合は、こちらがオススメです。

簡単お見積り・お問合せはこちら(即日対応)

トップに戻る

オリジナルのぼりの実績画像

当社では様々なお客様から頂く各種オーダーに合わせて、これまでにもあらゆるタイプのオリジナルのぼり旗を精巧に、丁寧な印刷を施しまして特注制作してきました。

そこでここでは専門店であります当社で、過去にオリジナル製作させて頂いた幟旗や桃太郎旗をほんの一部ではありますがご紹介致します。参考程度にご覧頂ければ幸いです。

※お客様から了承を得た写真を掲載しています。