オリジナル作成のぼり専門店
フリーダイヤル0120-17-5151

営業時間:平日9時~19時 土曜10時~18時 日・祝休み

運営会社:株式会社KILAMEK 電話番号:03-3350-8215

よくある質問

激安のぼりのオリジナル制作にあたり、お客様からよくご質問頂く内容とその回答をこちらでご紹介してみたいと思います。 ここでも疑問点が解消されなかった場合は遠慮無くお問い合わせ下さい。

オリジナルのぼり製作は、どんな形でも可能ですか?
一般的なのぼり旗と言えば、長方形になりますが、化繊生地に限り、下辺をデザインカットした、特殊な形状にして、激安作成する事も可能です。形状に関しましては、担当まで、お気軽にお問い合わせ頂きましたら、ご対応致します。
特注のぼりに、防炎加工を施す事は可能ですか?
オーダー制作されたのぼり旗を設置する場所の関係で、防炎加工が必要になる可能性は十分ございます。その為、当店では、防炎加工済みの防炎生地や、防炎剤を混ぜたインクを用意し、対応しています。また、それぞれに消防法の基づく、防炎シールをお付けする事が可能です。
オリジナルのぼりの使用期間、耐久期間はどれぐらいですか?
お客様によって、環境や状況の違いがある事を除いても、およそ、3ヶ月ぐらいが目安となります。早ければ、1ヶ月でも色あせなどが起こります。その為、メンテナンスをしっかりと行い、汚れや色落ちなどが目立ってきたら、交換して下さい。
のぼり製作を行いたいと考えておりますが、生地サンプルなどはお見せ頂けますか?
オリジナルのぼり作成に使用される生地、もしくは以前当店が制作した製品の中から選び、お客様からのご要望を頂き次第、サンプルをお送り致します。実際、お客様が激安制作をご検討中の素材を手にとって頂き、ご確認して頂けます。
オリジナルのぼり製作を行う上で、1枚辺りの価格はどれくらいですか?
当店は、特注オーダー作成を行う、専門店となっておりますので、具体的な価格に関しまして、お伝えする事は難しくなっております。これは、お客様各人がご依頼する制作内容により、変わってまいりますので、ご理解頂きたいと思います。
1枚からでも、オーダーのぼり製作は、行って頂けますか?
1枚からでも、オリジナルのぼり作成を承っておりますが、まとめて制作して頂く事で、1枚の単価を低く抑える事が出来ますので、予備分として、複数枚お作り頂くことをオススメしております。製法により、大量枚数向きの物もございます。
のぼりを立てる為の道具は、なにが必要ですか?
のぼりには、屋内屋外と設置場所がございますが、基本的には、ポールとスタンド台が必要となります。なお、ポールやスタンド台も、別途 弊社でご用意しております。使用される環境に応じて、必要な物、不必要な物を見極めて下さい。
基本的なのぼりの、サイズを知りたいのですが?
のぼりのサイズには、特に大きな基準はございませんが、町中でよく掛けける大きさが一般的なものであり、600✖1800mm、450✖1800mmが、基本的なサイズと言えば、それにあたりますので大きさに迷われた時は、ご活用下さい。

運営会社:株式会社KILAMEK 電話番号:03-3350-8215

ページトップヘ